明日はどっちだ25話の感想です。コミックス5巻の感想になるのでネタバレにお気をつけください。

顕との初エッチはうまくいかなかったものの、気持ちが通じ合ったことでラブラブな雰囲気に浮かれモードな星。なんだかんだ顕も優しく、天然な星にふりまわされ気味です。

いっぽう文弘は、自分を試そうとしてくる大前田と和解し、勢いのまま大前田を押し倒します。まさかの大前田は受けだったー!w前回の復習はこちら。

明日はどっちだ5巻24話 ネタバレ感想 山本小鉄子

それでは以下山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」25話のネタバレ感想です。

イァハーツ5月号 電子書籍


※2019年8月15日までの期間限定配信です。

ihr HertZ 2019年5月号 【期間限定】

ihr HertZ 2019年5月号 【期間限定】

ihr HertZ 2019年5月号 【期間限定】


明日はどっちだ! 電子書籍


明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ5巻25話 感想 ネタバレあり


衝撃の文弘×大前田


学校で文弘のことが気になって声をかけた星。文弘は相談していた星には大前田とのことを話してくれました。

「すごくかわいい顔して笑ってくれて、俺がまんできなくなってキスしちゃった」

おぞましい話wを聞いた星はドン引きです。しかし話を切り上げようとした瞬間、文弘からトンデモ発言が飛び出してきました。

「その後、勢いで最後まで…」

「ヤッたのか!?痛くなかったのかよ!?」

「へ?」

星は、お尻が痛くなかったのかボソボソと小さな声で確認します。そこで文弘は初めて星に付き合っている人がいるのだと気づきました。

照れながら顕が恋人だと告白する星。文弘はぜんぜん気づかなかったと驚いています。そこへ大前田がやってきました。

「純ちゃん、初めてシた時って痛かった?俺のやり方大丈夫だったかな」

「いや別に痛かねぇぞ。よかったぜ」

まさかの大前田が受けるほうだったという衝撃の事実に、星は真っ青になってしまいました。それよりもこの間、顕とシたときに痛くて騒いだ自分がおかしいのではないかと悩みはじめます。

太郎さんに相談する星


星が帰宅途中の道をフラフラと歩いていると、太郎さんと偶然出会います。青い顔で悩んでいるふうな星に、太郎さんは優しく声をかけるのでした。

「人類最底辺だと思っていたバカに上をいかれて死にたくなってる」

太郎さんに「セックスのこと教えてほしいんだ!」とぶっちゃける星。どうやったらうまくいくのかと真剣な表情で太郎さんを見つめます。

「まだ高校生なんだし無理にしなくても。他にも楽しいことあるでしょ。デートとか」

太郎さんは無難なアドバイスをくれました。そりゃそうだw

星はそういえば顕とデートをしたことがありません。普通の人が先にすることをしていないことにも、星はショックで気持ちが沈んでしまいました。

バカ星センサーが付いている顕


顕は元カノに待ち伏せされていました。他校の男を使って顕に仕返しにきたあの卑怯な女子高生です。顕のところにダッシュで向かった星は、2人が一緒にいるのを見てズキッと心が痛みました。

「俺はもう好きなやつとしか付き合わねぇんだ」

きっぱりと元カノに告げた顕は、星を連れて去って行きます。星はさっき、何も言わずとも顕が自分のほうを見てくれたことに感動していました。

「俺にはバカ星センサーが付いてるんだ」

顕の優しい言葉に、星は思わずの背伸びしてキスをします。しかしいい雰囲気になり、星が顕の部屋に行きたいと口を開きかけた瞬間、星ママと京一兄が揃ってやってきました。

「京一くんとさっきそこで会ってね。久しぶりに夕食4人で食べよう」

さっきのキスを見られていないかとドキドキする星&顕。もちろんセーフです。結局その夜は、4人で平和にすき焼きになりました。

本日も学校でいちゃいちゃしています


翌日、学校で大前田と文弘のことを本人から聞いてげっそりする顕w図書館で待ち合わせしていた星は、真剣に「俺って大前田より受ける才能がない」と震えていますw

「一生ヤれねぇかも」

「おいやめろ」

「顕はヤれなくても俺といてくれる?」

不安げに見つめてくる星に、顕は大きなため息をつきました。

「くだらねぇこと聞くな」

当たり前のことを聞いてくる星に、顕はあきれています。甘えてくる星を抱きしめてキスをして、少しずつ盛り上がっていく2人。

お昼ご飯も食べずに擦りっこをして、2人でイッてしまいました。向かい合っていたので、初めて顕のイッた顔を見た星。

「これからいくらでも見れるだろ」

当然のようにこれからも一緒にいると言ってくれる顕に、星は安心して微笑みました。エッチができないと焦っていた星は、顕の態度にほっと一安心するのでした。

その後、顕をデートに誘った星。

顕は最初はめんどくさがりますが、星には甘く結局はOKを出してくれます。初デートだと喜ぶ星は、花が咲いたような笑顔を見せ、幸せまっさかりな2人。

ところが、2度もフラれた顕の元カノは、懲りずに他校の元空手部のコワモテたちに「顕を負かしてほしい」と頼んでいました。

明日はどっちだ25話の感想まとめ


大前田が受けだったのと、初めてでも痛くないという受けの才能があることに驚きました。

ヤンキー受けはBLの定番ですが、文弘がビジュアル的に受けっぽかったので前回からソワソワしちゃったwもちろんこれはこれで全然アリです。

ラブラブな顕と星を見ているとキュンキュンきますね。ここまで両片思いですれ違いまくった分、甘い時間を過ごしてほしいです。

京一兄と星ママがいいところで入ってきて、攻略すべき相手が残っているなーと思いました。バレるのも時間の問題のような気もしてハラハラします。

せっかくあまあまでラブラブな顕&星ですが、元カノが不穏な動きを見せているので、また血を見ることになるのかもしれません。

平和ないちゃいちゃを、まだまだ見ていたいのになあ。元カノ、きっぱりフラれているのに顕に執着しすぎなのでは。

次回は5/31発売のイァハーツ2019年7月号です。

それではまた「明日はどっちだ!」26話の感想でお会いしましょう。

追記)26話の感想を書きました。

明日はどっちだ5巻26話 ネタバレ感想

山本小鉄子先生のBL漫画





関連記事