ファインダーの最果て、カリギュラの恋など新刊BLマンガの電子配信が始まりました。

先日アメトーーク!のマンガ大好き芸人で漫画が紹介されていました。こういう番組で自分の好きな作品がとりあげられるとテンションが上がります。

芸能人も漫画を読んでるんだなーと妙に親近感を覚えたり。言及された中でも特に「カラオケ行こ!」「女の園の星」「ミステリと言う勿れ」などがおすすめです。

新刊BLマンガの電子配信


ファインダーの最果て やまねあやの


ファインダーシリーズの新刊です。

カリギュラの恋 みちのくアタミ


みちのくアタミ先生の4月の新刊BLコミックスです。紙と電子書籍で同時発売です。



明けても暮れても -続 いつか恋になるまで- 倉橋トモ


倉橋トモ先生の4月の新刊BLコミックスです。紙と電子書籍で同時発売です。



黒か白か6巻 さちも


6巻が紙と電子書籍で同時発売です。



パパセクスキャラメリゼ 楔ケリ


楔ケリ先生の5月の新刊BLコミックスです。紙と電子書籍で同時発売です。



付き合ってないのに夫婦やってます。 山田パピコ


山田パピコ先生の5月の新刊BLコミックスです。紙と電子書籍で同時発売です。



死神は殺せない 三日ミタ


三日ミタ先生の5月の新刊BLコミックスです。紙と電子書籍で同時発売です。



有休オメガ 三三九度 藤峰式


「有休オメガ」続編です。藤峰式先生の4月の新刊BLコミックスが紙と電子書籍で同時発売です。



異世界で年下騎士に世話を焼かれています 猫乃森シマ


猫乃森シマ先生の4月の新刊BLコミックスです。紙と電子書籍で同時発売です。


▼もっとも売れた人気BL漫画ランキング▼

▼このBLがやばい2021ランキング▼

関連記事