2021年6月のBL漫画ベスト5(順不同)とお気に入りBLまとめです。

6月のBLマンガベスト5


ワリキリ 中川カネ子


体だけの割り切った関係のはずだったのにお互いに惹かれ合っていく…という王道展開。エロの魅せ方がマンネリ化しないのは本当にすごくて唸ってしまいました。なのにピュアとか震えてしまいます。カネ子先生ありがとうございます。

ハッピー・オブ・ジ・エンド おげれつたなか


重苦しくダークな雰囲気に気が重くなりながらも読む手がとまりませんでした。絵がキレイだからよけいに病んでる姿が悲惨で切実で美しく映るんですよね。続きも楽しみです。

ハッピー・オブ・ジ・エンド

ハッピー・オブ・ジ・エンド

ハッピー・オブ・ジ・エンド


わがまま王子は猫を狩る 左京亜也


きゅるんきゅるんだったリオが美しき大学生になりました。慎吾が大好きだったリオが、ちゃんと自分のお相手を見つけて幸せを掴んでくれてよかったです。親戚の子を見てるみたいな気分で感無量です。


藤咲忍はかく語りき 吾妻香夜


変態ばかりでぶっとんでいるのに、出オチにならずずーっと勢いがあって下品で笑えるとか、吾妻香夜先生の底知れなさにゾクゾクします。「ラムスプリンガの情景」と同じ作家さんとはまったく思えませんw(褒めてます)


フェイクファクトリップス 末広マチ


ライバル同士で「先に落とした方が勝ち」というおバカな謎勝負にわちゃわちゃしつつ、予想通りにきれいにまとまる安心安全の定番展開にほっこりしました。清々しいまでに、これぞケンカップル!って感じです。


6月のお気に入りBLまとめ


その他読んだお気に入りのBLマンガです。

食べてもおいしくありません3巻 山田2丁目



悪人の躾け方 ダヨオ



オトナを困らせるんじゃありません! にやま



セラピーゲーム リスタート 日ノ原巡



羊の皮を着たケモノ 九號



ケダモノアラシ Hold me baby! 黒井モリー



愛しのXLサイズ・続々 限定版 重い実



それじゃあこれから何をする? 木山はる



地味リーマン、本番●REC 峰島なわこ



幼馴染じゃ我慢できない 百瀬あん



君の足元で愛を知る 後之マツリ



オオカミくんのはずかしい 内海ロング



▼もっとも売れた人気BL漫画ランキング▼

▼このBLがやばい2021ランキング▼

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None