腐女子の思い出!BLコミック特集です。

2016年~2023年までの代表的なBLコミックまとめです。ついこの間発売されたばかりだと思っていたら、もう〇年前!?というあるある。

というわけで今回は2019年を見ていきましょう。

【腐女子の思い出】あのBLコミック特集【2019】


百と卍 紗久楽さわ


百と卍が2019年に文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞しました。BLでは初だそうです。

百と卍

百と卍

百と卍


神様なんか信じない僕らのエデン 一ノ瀬ゆま


神様なんか信じない僕らのエデンの連載が始まったのも2019年です。最初は上下巻だったものが、続刊が出るほどの人気作となりました。


BLが尊すぎる私たち〜腐女子あるある座談会〜 鶴ゆみか


こちらも2019年発売ですが、BLマンガではなく腐女子のみなさんの座談会のコミックエッセイです。いろんなタイプのお姉さまのディープなBL話がおもしろすぎましたw


いつか恋になるまで 倉橋トモ


人気シリーズとなったいつか恋になるまでも2019年の発売です。やはり読者の支持があると、続編やスピンオフが出やすいんですよね。


ワンルームエンジェル はらだ


心臓をぎゅっと掴まれるワンルームエンジェル。はらだ作品の中でも純度の高く泣けるBLの筆頭です。はらだ先生はなぜこんなに傑作を次々と連発できるのでしょうか。ほんと稀有な作家さんだと思います。


きのう何食べた? よしながふみ


ギヴンやきのう何食べた?などがメディア化されたのが2019年です。毎年のようにBLがメディア化されるようになり、その流れは今に至るまでずっと続いています。

きのう何食べた? 1巻

きのう何食べた? 1巻

きのう何食べた? 1巻


ギヴン キヅナツキ


ギヴン ネタバレ感想 キヅナツキ

ギヴン(1)

ギヴン(1)

ギヴン(1)


パパだって、したい 世尾せりな



その他2019年を代表するBLコミックです。

シャングリラの 座裏屋蘭丸


シャングリラの鳥1

シャングリラの鳥1

シャングリラの鳥1


喪服の花嫁 芽玖いろは


喪服の花嫁【特典付】

喪服の花嫁【特典付】

喪服の花嫁【特典付】


腐男子召喚〜異世界で神獣にハメられました〜 藤咲もえ



俺のアオハルは渡さない 加藤スス



たぶんきっと、明日のナズナは 田中森よこた



この恋は運命じゃない 山田ユギ



淫らな4Pシェアハウス こゆきまや




▼2023年もっとも売れたBLランキング▼

▼このBLがやばい2022ランキング▼

関連記事
 タグ
None