1巻は城谷さんがソロの表紙でした。
2巻は黒瀬くんがソロの表紙。
3巻は再び城谷さんの表紙。だけど黒瀬くんの大きく美しい手が映りこんでいます。
そして10月30日発売の4巻の表紙はふたたび黒瀬くん。
ドン!
【Renta!】
【イーブックジャパン】
感想:エロい。以上。
今度は黒瀬くんメインに、城谷さんの美しい脚が。
なにかと不憫そうに見えてけっこう幸せなS黒瀬くんですが、やはりわがままボディの女王城谷さんには敵わないということでしょうか。
流し目の黒瀬くんが相変わらずかっこよくてどうしようもなくエロティックな表紙です。さあ、一体この2人の2ショットになるまで、あと何巻か。
やっぱり最後はずっとソロ表紙だったところからの2ショットで最終巻ですよね?ということは奇数巻で終わるのかな。深読みが楽しいです。
その他各電子書籍サイトはこちら。ご利用の状況に応じてどうぞ。
- 関連記事
-
- テンカウント5巻25話掲載 ディアプラス11月号のチラ見せは黒瀬君のガン見&城谷さんのチラ見
- テンカウント4巻 表紙の脚舐め黒瀬君がひたすらエロくてけしからん
- ディアプラス9月号電子配信 テンカウント23話掲載